わかるけどさ。

スマホゲームのbravely defaultに夢中になっています。
テイスト的にはFFタクティクスのようでかわいい。面白い。

チームにも入ってワイワイ楽しくやってたのですが、
最近チームの白魔道士が豹変した。

なんか急に偉そうになってチームメンバーを攻撃したりしてる。

今は私は火力だけれど、昔ドラクエ10やってた頃は僧侶で、
ああいうゲームの回復役の重要性はわかるから、天狗になるのはわかる。

私も昔僧侶してた頃はチームメンバーにイライラしてたから、
気持ちはわかるけれど、チームメンバーに当たるなよ。
楽しく遊べないじゃん。

野良で行った方がちゃっちゃと勝てるんだよね。
僧侶やっててそうだったからわかる。

でも、今火力やってて、やっぱり野良で来る回復役とならちゃっちゃと勝てるんだよね。
てか、回復要らずでボスキャラに火力ONLYパーティの方が面白いし。

自分のコンテンツが進んでないわけでもないみたいだし、何をカリカリしてるんだろ。
ちょっと前まで楽しくやってたのにな…。


仕事はまだ始まったばかりで、最初イラッとすることもあったけれど、
今は楽しい。





スポンサードリンク

人気の投稿