やりたい事しかやってない

気づいたら、やりたい事しかやってない。

まず仕事。
やっぱり場違いというか、ついていけてるかどうか微妙。

だけど面白い。

やっぱり、プログラミングとかネットワークの知識が必要だったけれど、
それでもイチから教えてくれた。

私がこの手の仕事につける様になる日が来るとは、
もうチャンスもないだろうって思ってた。

正直マクロを勉強し始めた頃の様にさっぱりわからない。

でも楽しい。
泣きながら勉強するはめになるかも知れないけれど、
アクション起こす何かが動いたり出来たりするのって楽しい。

あと、オンラインゲームも相変わらず続けてて、
時間ないながらも、強くなって、みんなでお話ししながらボスキャラ倒すのは楽しい。

あと、相変わらず刺繍も楽しい。
小さい薔薇の刺繍ばかりしてるけれど、
襟とかカーディガンのポッケとかに入れたらかわいいのかな。

お弁当も毎日作ってる。
大したおかずじゃないけれど、今のところ楽しんでる。


気づいたら、やりたい事しかやってないじゃないか。
なんだこの幸せは、なんの間違いだ?









スポンサードリンク

人気の投稿