チーム変えたいけれど

オンラインゲームが過疎ってる。

ゲームの中は混み合ってるけれど、
チームの中が過疎ってる。

チームリーダーが一時期荒れてて、
人が抜けて、
新しい子を勧誘してきて、

私はその子が好きになれない…。
なんか、依存が強くて、自己主張が激しくて、
遊んでて楽しくない。

なので、その子とは遊ばない様にしてるんだけれど、
チームリーダーが面倒見ろって…

仕事でもなしゲームの中のチームの中で、新人の面倒見るってよくわからない。

少ない時間でやってるんだから、
時間効率考えて遊びたいわ。

既存メンバーならwinーwinで遊べるけど、
新人だと戦力にならないわブースト出さないわ。

ついでに話も合わない。

その上こんなに過疎ってちゃあ
チーム変えたいけれど、
今のチームリーダーは確かに面倒見が良くて、
私も一時助けて貰ってた。
抜けるのもなんだかな。

でも、すぐに助ける立場になったからね。
既存メンバーもある程度まではソロで頑張ってたんだよね。

ゲームでもリアルでも
いつまでも依存して来る人とは距離を置きたい。




スポンサードリンク

人気の投稿