お前が言うか?ってやつだ。

講師の一人に、何か困ってる事ない?と聞かれた。
こないだのミスがどれほど影響するか。
など不安に思っている事を聞いた。

そのミスに関しては、
かなり後々まで尾を引くらしい。
とりあえずやってみような性格は自分では気に入っているので、
その出来事自体は特段気にしてない。

寧ろ、そんな大事になるような事を、
キチンとした説明もなく研修生にやらせる方がどうかしてる。
私の方が管理者の素質あるわw
くらいの気持ちだ。

まぁ、またすぐに就職活動する事になりそうだ…。
と思うと気は重いんだけどね。

自分には無理かも。と思って飛び込んだところだったので、
まぁ、それは仕方ないと思った。


ただ、今回の講師が聞きたかったのはそこじゃないらしい。
女の子達上手くいってるの?って話。

始めは言葉を濁してたんだけれど、
Bさんが、野兎さん入りづらいんじゃないかな?って心配してたよ。
って言われた。

女の子2人でコソコソと、避けてみたり、無視したりしといて、
何言ってるんだ?

ついでに、もっと女の子同士で教えあったりしたらいいのに…。


とりあえず、
2人に避けられた経緯があるので、無視されずに挨拶して頂ければ十分です。
それ以上は望んでおりません。と、
多分私が始めの頃、周りに聞いたりし過ぎて嫌われたんだと思います。
と言っておいた。

講師の方は多分察してくれたと思う。
ヒステリックな講師の人に聞かれてたら、とぼけ通したけれど。


ただ、人の事を無視しておいて、
輪に入りづらいんじゃないんですか。とはよく言えたもんだ。
この子は過去にもこんな事をして来たんだろうな。

Aさんを 持て余して私に近づいて来た時があったけど、
それに乗っかったら、次はAさんの場所がなくなっていたのかしら。

もぉこういうの考えるのやだ!
そしてゲームにのめり込む。





スポンサードリンク

人気の投稿