分不相応に思えて来た

6月から派遣で行く会社。
そこで必要になるだろう知識を勉強するほどに
分不相応な気がして来ました。

そもそも、イラストで簡単図解。と書いてあるテキストの、
まず意味が理解出来ない。

物理的な◯◯とか、論理的な◯◯とか、
◯◯は◯◯でしょ?
どういう意味合いで物理的なとか論理的なとかついてるの?
まずこの辺からわからない。

理解出来てない状態で丸暗記のしようがないかも。
丸暗記したらいけるのかな。

求人票見ると、そんなに難しい事は書いてないんですよ。
ちょっとだけ、知識が必要みたいな事は書いてあるけれど、
まぁ、興味があれば大丈夫そうな事が書いてある程度で、
でも、今私が勉強してる所って、興味ある範囲超えてるんだよね。
ここまで必要?ってなレベル。

後、規格が多い。
そもそも規格ってなんなの?
規格っていったら規格でしょ。
なんで物理的なってつくの?
規格って決め事だよね。
物理的なりんご、論理的なりんごってあるの?

暗記する自信もないよ。
きっと私には分不相応だったんだ。
とりあえず頑張るけれど、また切られちゃうかも。
ここで切られるのは納得だよ。

そのあとはしばらく仕事したくないけれど、
もう失業も出ないだろうから、一旦週3位のバイトで心のリハビリしよう。



スポンサードリンク

人気の投稿