姫ソファ風爪とぎ完成!

姫ソファ風爪とぎ完成しました。
参照→姫ソファ作成1

手がけていた姫ソファ風爪とぎ完成しました!
100均のスポンジから組み立てたオール手作りです。




はじめのイメージよりもかなりシンプルになりましたが、
作るのが大変だったので、まぁ、満足。

一番こだわった肘掛け部分も、
苦労した割にはその苦労がわからない様な見た目です。



ボロボロになった頃にまたロングバケーションに恵まれたら
また爪とぎソファにチャレンジしたいと思います。

最後、猫さんが爪とぎ中の写真を撮りたかったのですが、
なかなか上に乗ってくれず、最後はキャットニップで釣って、
無理矢理写真撮影





スポンサードリンク

人気の投稿