外に出るとお金使っちゃう。

今日は失業給付金を受け取る為に就職活動。
ハローワークで仕事の検索をして来ました。

正直次の職場は既に荷が重くなっていて、
すぐに仕事探ししなきゃいけない気がするのだけれど、
ハローワークからはもう探さないと思う。

ハローワークではお先真っ暗な仕事しかない。
経理事務という何でも屋でサービス残業付きで16万。
固定残業込みと書いて20万は良心的かも。

派遣の仕事見てたら、単純労働で、自分の仕事だけやってて良くて、
給料もハローワークの正社員の事務員よりいいんだよね。

昔は何故かハローワークから正社員の仕事を見つけるのが王道だと思っていた。
情報がないって哀しい。

ハローワークが終わったら、100圴で紙粘土を買って来ました。
ちょっとずつ、ドールハウスを作ってみたい。

その後カフェに寄って来ました。
普通の感覚の人なら、私の様な経済状況じゃ寄らないんだろうな。
でも、この程度ならまだまだ取り返せる。










スポンサードリンク

人気の投稿