就職活動するの忘れてた。

6月から仕事が決まっているのですが、
失業給付金を受け取る為には就職活動をしなければいけません。


決まってるのにするって変じゃない?
って話もハローワークでして来たのですが、
決まりだからとの事でした。

ハローワークの近くに行ったついでに検索しようと思っていて、すっかり忘れてた。

でも思い出して良かった。
何のきっかけもなく突然思い出した。
思い出した事にびっくり。
本当に綺麗さっぱり忘れていたから。

仕事始まるまで家から一歩も出ない!と思っていたけれど、
明日検索しに行って来ます。
そして使わなくていいお金使うんだろうな。



スポンサードリンク

人気の投稿