2017年春ドラマ

無職なので、全てのドラマを見る余裕があります。
ただし、同時刻に2つまでしか録画が出来ないので、
漏れてしまっているのもあります。


貴族探偵
女囚セブン
小さな巨人
人は見た目が100%
フランケンシュタインの恋
あなたのことはそれほど
やわらぎの郷
櫻子さんの下には死体が埋まっている
リバース
母になる
ツバキ文具店
僕運命の人です

今見ているのはこんな感じ。
期待以上に面白かったのは、
女囚セブンと小さな巨人、貴族探偵
剛力さんは運動神経いいので、もっとキレッキレのアクションがあると嬉しい。
あと、あの暗い雰囲気があってるんですよ。
彼女暗い役の方がいいかも。芸者さんの役もあってるし。

小さな巨人は目が離せない感じで見てます。
毎回最後悔しい感じで終わるのがうまいな。

貴族探偵もミポリンが楽しそうでいいです。
仲間由紀江はどんな役で出て来るんだろう。
後、師匠は幽霊なのか何なのか謎なところも気になっています。

母になるは、小池栄子近所に住めば解決なんじゃないの?
という思いで見ています。

やわらぎの郷は実質1日5分ペースで進んでいて何じゃこら?
と思っていたのですが、女の3つのターニングポイントの所から面白くなって来た。

僕運命の人ですは、夢を叶える象かな?
多分そのうち見るのやめそう。

あなたのことはそれほどは、主人公の罪悪感のなさを見ていて具合が悪くなって来るという…ありえない。
カルテットの後だから我慢して見てます。

CRISISを録画が忘れてて、気付いた時には3話も終わってました。
面白いのかな?

この中で、最後に一番面白かったと思えるのはどれだろう。




スポンサードリンク

人気の投稿