面接結果出ました。

2着のスーツを購入して挑んだ面接。
合格しました。
よかったというのと、辞退した方がいいかな?という不安が…。

そもそも、筆記試験が全然分からなかったのです。
ITパスポートのネットワークの部分だけ勉強したらいいかな?と思っていたのですが、
出てきた試験ではわからない単語だらけ。

研修はあるというけれど、ついていけるか不安。
研修が始まるまで1カ月以上の時間があるので、何を勉強したらいいか聴いたのですが、
始めて聞く単語ばかり…。

頑張れば、今後の私の力になる事は間違いないです。

ダメならコールセンターがある。




とりあえず、就活終了。
また勉強が始まります。




スポンサードリンク

人気の投稿