私ってやっぱり頭悪いのかな…

努力らしい努力をして来なかったので、自覚出来ないでいるのですが、
やっぱり私って頭が悪いのかな…。

余計な一言を言って後になって後悔する事多いし、
他の人が軽々とってる資格もやっとだし、
貯金がないのに一回しか着る予定がないスーツ買っちゃうし、
っていうか、せっかくスーツ買ったのに筆記試験が全然出来なくて多分無理だし。
その辺のコールセンターならスーツなんていらなかったし…。
なんで2着も買っちゃったんだろう。

若い子と話してたら、
高校時代にITパスポート取っちゃったって言われて、
わかってたけれどショックだった。

これからの子は既に資格持ちなんだよ。
それプラス若さという伸び代があるんだよ。
時代遅れの資格と伸び代がないおばさんでは太刀打ちできない。
自分はまだまだやれる気でも周りは認めない。

自分のバカな所数えてると、
ADHDとかなのかなと思うけれど、
自己診断では当てはまらない。
でも他人が私を診断すると当てはまるのかなとか思う。
でも、爆発的な集中力なんてないわ。
むしろ目の前の事に集中出来ないし。

もっと回転のいい頭が欲しかった。



スポンサードリンク

人気の投稿