やっぱり…。

新しいチームリーダーが、
みんなの成績を周知するという、
えげつない事して来ました。



なんとなんと。
私真ん中じゃない。
頑張ってるじゃない。

てっきり落ちこぼれグループかと思っていました。

そしてそして、
びっくりしたのは、

こいつ知識ねーし、
トークもメチャクチャと思っていた指導係達が、
固まって下にいました。

何これ。

ある意味、
私がこの指導係の話を素直に聞けなかったのは、
私が素直じゃないわけではなく、
受け入れ難い程レベルが低い事が実証されたわけですが、

もっと不思議なのは、
こんなのを指導係に選んでいた今までのチームリーダーです。


思うに、
ここの会社は結果が全て。

早くいい結果を出すには、
下なんて育てずに、

出来る人達は即戦力とし、
出来ない人はテイクさせずに教える係にしちゃえばいいのです。

新人に関していえば、
やるやつは勝手に上に出てくるし、
やらねー奴は辞めてくし。


私の同期のおじさんも、
私が急に結果を出せる様になってから
ここ4,5日姿を見せなくなりました。



利に叶ってる。


も一つ驚いたのが、
私と同期の公開告白していた肉食女子が、
二位に倍以上の大差をつけて
ダントツトップだった事。


いつも、
いろんな男性とお食事してるの見かけてましたが、
もの凄い魅力的なトークするんだろうな。


一度聴いてみたい。






スポンサードリンク

人気の投稿