やっぱり意地悪されてた?

今日仕事をしていると、
後ろから、


マニュアルがないと出来ません。

という声が聞こえて来ました。

そうだよな。
じゃあ、俺が作るわ。

と、マネージャー。



え?
え?

私、
今まで散々、
暗記しろって言われて来ました。

指導係に教えて下さい。

って言うと、

自分で調べろ。

と言われて来ました。



なので、
休日に、
いそいそ自分で作ったんですよ。

自分が仕事中に使う、
マニュアルのサイト。


メモ持ち込み等出来ない会社ですから。


コッソリ、内緒で、
他人が作ったサイトを参考に見てまーす。

みたいなフリして。


こういうのみると、
私って、教えて貰えないのに、
高いレベルの事までさもみんな自分で勉強してます。

みたいな言われ方されて来たんだね。


今ではその指導係お二人は、
私のはるか下の成績なので、
私がドンドン吸収するからひがんだ?
と思いました。



今日同期に、
私がいろいろ知っているから、
てっきり上位部署目指してるのかと思っていた。
と言われました。


いいえ、
下位部署にしがみつく為に
努力したんですよ。




今日のランチ  季節の天ぷら盛り合わせと蕎麦 1090円





スポンサードリンク

人気の投稿