覇気

おとといのお客様の当たりが悪くて、
今日はきっと悪い結果が大量に返って来てるだろうと、
暗い気持ちで出社したら、
いい結果だけが大量に返って来てました。




取り返そうと思って頑張ったのが効いてたみたい。


他の人が悪い結果が大量に返って来ていたみたいで、
明日は我が身と思い、
聞き耳を立てて聞いていました。


話を聞いていると、
この仕事って覇気が大事みたい。


ワンピースは読んでないけれど、
案内する時に、

これやったら解決します。
ダメなら次の代替案をドンドン出します。


みたいな強気なスタンスだと
お客様はいい覇気を受けるのでしょうか。


私のこの覇気は、
私の尊敬している指導係から分けて貰ったものです。


あの人に教えて貰うと成績上がるって人多くて、
人にパワーを分け与える力のある人なんだろうと思います。


今日のランチはホットケーキ 650円。

写真撮る前に食べちゃいました。




スポンサードリンク

人気の投稿