管理職なら管理しようよ。
私の成績が最悪にも関わらず、
同じ指導係をつけ続けた前マネージャー。
当時は私自身の成績が悪かったので、
自責の念もあり、
薄っすらとしか思っていなかったのですが
こいつ何も考えてないんじゃね?
っていうの。
今日確信しましたよ。
本日寒波の為、
コールセンターに通勤出来ない人続出。
人出不足で
お客様を何分も待たせる事態に。
気付くと、
フロアの中で仕事してない1グループ発見。
前マネージャー + 前マネージャーが立ち上げた
上位部署との中間という変な部署。
人手が足りないというのに、
50人単位の人間がだらだら研修してた。
そして今日は、
日曜日で正社員のセンター長はいない。
こういう時って、
通常の感覚なら研修中断して電話取らせると思うんですよ。
少なくとも私なら、
センター長に連絡とって臨機応変に対応します。
だって、
本当は休日予定だった人にも
交通機関があるなら出社要請してる事態なんだもん。
そんな時に、
一応対応出来る人間遊ばせとくなんてアホでしょ。
やっぱり。
あの人管理職向いてないわ…。
この忙しい時にあいつら
うらやまし…
研修やってる場合じゃない非常事態だって
気づこうよって思いました。
客待たせない様に人揃えるのが管理職の仕事。
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同じ指導係をつけ続けた前マネージャー。
当時は私自身の成績が悪かったので、
自責の念もあり、
薄っすらとしか思っていなかったのですが
こいつ何も考えてないんじゃね?
っていうの。
今日確信しましたよ。
本日寒波の為、
コールセンターに通勤出来ない人続出。
人出不足で
お客様を何分も待たせる事態に。
気付くと、
フロアの中で仕事してない1グループ発見。
前マネージャー + 前マネージャーが立ち上げた
上位部署との中間という変な部署。
人手が足りないというのに、
50人単位の人間がだらだら研修してた。
そして今日は、
日曜日で正社員のセンター長はいない。
こういう時って、
通常の感覚なら研修中断して電話取らせると思うんですよ。
少なくとも私なら、
センター長に連絡とって臨機応変に対応します。
だって、
本当は休日予定だった人にも
交通機関があるなら出社要請してる事態なんだもん。
そんな時に、
一応対応出来る人間遊ばせとくなんてアホでしょ。
やっぱり。
あの人管理職向いてないわ…。
この忙しい時にあいつら
研修やってる場合じゃない非常事態だって
気づこうよって思いました。
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