SMAPの騒動に便乗してアクセス数を伸ばしたい。

今回のSMAP騒動。
生記者会見。
みんながいうほど悲壮感漂ってる?
と思いました。



今まで稼いできたんだから、
別に生活に困るわけじゃないでしょうし、
顔が知られてて日本国内歩けないと言うなら、
海外に住んでしまえば言い訳ですし。

育ててくれた義理と言って、
敏腕マネージャーについて行かなきゃならないなんて
何故そこまで義理立てしなきゃいけないかも理解不能。



ただ、
今回、
5人揃って同じ結論出した事には
びっくりしました。

もう芸能界自体辞めちゃって、
のんびり生きていけばいいのに。

なんで?


そんな疑問が、
とあるブロガーさんの記事を読んで、
ああ、そういう事かと。


私が毎日欠かさず読んでるブロガーさん。
ブログのテーマが脱常識。
他人の価値観認めろ。
っていう、全体的にそんな内容の記事なんです。

そんな人が、
もう十分有名なんだから、
ブログで稼げばいいのに。

って。


私もそのブログ読むまでは似た様な事思ってたんです。

でもね、
そのブロガーさんが言うからこそ気づいたよ。


お金を稼ぐ事が人生の目標じゃないんですよ。


お金が欲しいからアイドルになったの?
お金が欲しいから野球選手になったの?
お金が欲しいからブロガーになったの?


違うよね。
まずやってて楽しい。
ありきだと思うんです。

SMAPのお仕事が楽しいんでしょう。

自分が一番楽しめる場所がそこなんです。


他人の価値感認めろって言ってる人が、
お金を稼ぐ事が人生の目的みたいな、
人生何で食ってくかみたいな話になっててビックリしましたよ。


なので、
他人がどういう選択しても、
暖かく見守る目が欲しいな。
って思いました。




スポンサードリンク

人気の投稿