今思うと面白い

今日ついた指導係が、
角刈りの金髪で、
いちいち威嚇する様に
分かりづらくネチネチ注意するんです。



なので、
ツイツイ。

すいません。
私、
頭悪いんで、
もっと分かりやすく言って貰えますか?

と言ったんです。

そうしたら、
その指導係が顎カクカク上にあげて
威嚇する様に
ストレートに注意してきたので、

ついつい、
それならわかりやすいです。


はじめからそういう説明の仕方してくれたらいいのに。


と言った後に、



その
顎カクカクあげるの威嚇ですか?

そんな事されたら、
私怯えて話せないんですけど。


とまで言ってしまいました。



最後の5行はブログ書くときのノリです。



もう心にしまっておかなくてはいけないところもだだ漏れです。


顎カクカクお兄さん。
こいつと変に関わると恥をかくと思ったのか。

その後から優しく教えてくれる様になりました。


今思い出すと、
よくあんな事言ったわ私。
思い出し笑しています。





スポンサードリンク

人気の投稿