珍しく、
今日は猫さんが一日中私の隣にいました。



母がヒステリーを起こしていたので、
空気を察したのかも知れませんが、
ずっと隣にいると嬉しいものです。


ついウトウトと、
猫さんと2時間近く寝ていたのですが、

見た夢が、
お城の様な広い家で猫と暮らす夢。

起きると何とも言えない幸福な気持ち。

今私が望んでいるのは
これみたいです。


夢を見ると、
不安な気持ちが強いのか悪夢が多かったのですが、
最近、あらゆる不安から
解放される様になったのか、
悪夢も見なくなった気がします。


もう少し仕事に慣れたら、
もう少し楽なコールセンターに移りたいな。


神経消耗する仕事には価値を感じなくなったので、
変な客には塩対応しても許される所に移りたい。

接客は楽しいけど、
いいお客様限定。


機嫌が悪いと憂鬱を周りに振りまく会社の人も好きじゃない。
とはいえ、前の職場の老害に囲まれた生活より遥かにましですが、
前よりマシって考えが、
そもそも好きじゃない。


自分で自分の欲求満たす力のない人には、
少しでも関わりたくない。
どんどんエネルギーを奪われて、
自分でそれを補充するのもなんだかな。
と思います。






スポンサードリンク


人気の投稿