7月末終始

7月末終始です。
初アフィリエイト収入と
年金後納を辞めて
無理矢理黒字にしました。



支出
収入
残高
健康保険 8112
厚生年金 13979
雇用保険 835
所得税 2310
住民税 5900
組合費 800
家 30000
交通費 11379
通信費 13000
個人年金 10000
ガン保険 3660
食費 9262
美容雑貨 8886
娯楽費 24970
医療費  3090
宝くじ 3000 
給与 167100
宝くじ 300
アフィリエイト168

計 149183
計     167400
計      18217

娯楽費は、
3DSのハッピーホームデザイナー4840円で
それ以外は全て漫画の本です。
粘着おじさんはいつも通りなのですが、
粘着おじさんの滅茶苦茶な言動を肯定しはじめる人がいて
それに強いストレスを感じました。
それで散財。

粘着おじさんから離れないと
私の人生設計とことん狂うな。

多分、ストレスなく、
穏やかな生活してたらお金貯まると思います。

年金後納辞めました。
周りにまともな老人がいない。
政治家見てても税金を大切に使ってない。
私の老後は物価は上昇してるだろうし、
年間1万程度上がっても意味がない。
今、年金後納しても
汚い老人が長生きして
若者が苦しむだけだもの。

もう投げやりです。

前に、借金してでも年金払うかのアンケートを
とっていたのですが、
今見たら消えていました;
原因はわかりません。

アンケートに答えてくれた方
ありがとうございました。

美容雑貨はいつもの通りの
エステ、まつげパーマ代と
美容室代を節約して
シャンプーと髪染め買って来ました。



スポンサードリンク

人気の投稿