自治体発行プレミアム商品券

私でも出来る資産運用。
一足遅れましたが、
自治体発行のプレミアム商品券買って来ました。


1万円で11000円分の商品券に交換出来るというあれです。

商品券が使えるのは自治体の指定するお店だけですが
デパートでもコンビニでもガソリンスタンドでも使えるので
極小EUが発行するユーロと言ってしまってもいいと思いました。

商品券には使用期限があり、
来年の1月中までと短いですが
普段使いの日用品や保存食を買ってしまえば、
あっと言う間に5万位になると思います。

先に品物を購入するというのは
先物取引的な感覚だと思いました。

きっと私がFXとかしてもマイナスになると思います。
ですが、プレミアム商品券なら、
買った瞬間利益が出るので安心です。

私は元々資金力がないので
20000円分買いました。
2000円の儲けです。

私の住んでる自治体は
10000円で1000円付いて来ますが
隣の自治体は10000で2500円ついて来るそうです。
4万円が5万円の価値になるという事ですね。
凄い!





食料品や日用品ならお隣の自治体で買うと
余裕のある暮らしが出来るかも知れません。

私の住んでる所からはちょっと遠いので
自治体の隣接した地域に住んでる人は
お得だと思います。

来年の1月までは
両親の誕生日やクリスマスのケーキ。
2回分の美容室代。
1月ギリギリに半年分の化粧品や日用品を買えばいいので
10万円位換金しておいてもよさそうです。

私は資金がないから出来ないけど。

国民の貯金をだせ。
という国の政策かも知れませんが
プレミアム商品券。
気に入っています。




スポンサードリンク

人気の投稿