まさかのAさんに癒される…

Bさんの暴走っぷりが凄い。

研修中なので、仕事を頼まれたら一人づつ呼ばれるのですが、
やる気を見せるために、積極的に仕事を引き受けてください。
と言われたのですよ。

昨日はそれで回していたのですが、
Bさんがわざわざみんなが目にするチャットで、
Aさんがあまり仕事引き受け出来てないみたいなので、
私が引き受けるのは気が引けます。と打って来たのです。

なので、3人で話合って順番を決めたのですが、

何故かBさんが順番を無視してどんどん行ってしまう。
私とAさんは順番を確認して、
次、誰で、的な話をしているのに、
それを無視して突っ走る。

朝、自分だけ仕事を受けて気が引けるってチャット飛ばしたよね?
で、Bさんの提案を受けてわざわざ話合って順番決めたよね?

多分Aさんも同じ事を思っているらしく、
事務仕事なのに狭い所でビーチフラグみたいなことして怪我しそう。
2人で笑ってしまいました。

なんか、Bさんの言動本当に痛い。

何故、内輪で済む話を、
毎回全員に周知チャットするのか。

あと、多分個別に注意受けてる所も、
わざわざ周知用の全員チャットに、
ムキになって仕事してるみたいなので、もっと肩の力を抜きます。とか、
打っている。

コミュニケーション能力も全くないのか、
誰かをバカにしたり、自分の知識を披露する時には口を開くけれど、
雑談ではずっと口を閉じている。
今まで飲み会とか避けていたので気づかなかったけれど、
これではコミュニケーションを取っているとは言えない。

こわいよ。

こんなのが来月からもずっと続くのか…。
変な緊張感が伝わって来る。

研修中のみのお付き合いと思って、
Aさん、Bさんとつけてしまったけれど、
もっと別のあだ名つければ良かった。



スポンサードリンク

人気の投稿