パソコンの様子がおかしいのは私。

コツコツ努力を重ねただけあって、
質問しても変な態度を取られなくなって来ました。
特にインテリは、親切に教えてくれるようになった。

と思っていた直後に、
私のパソコンに出てはいけないエラー。

なんでやねん。
かなり慎重に操作していたので、やっぱり原因がわかりません。
私のパソコンなんかおかしいんじゃないのかな。

特に今回は、
みんなのパソコンにエラーが出ていて、私だけ無事だったんですよ。

そのみんなが治った直後に出たエラー。

管理の方で、みんなのエラー治すと同時に、
正しく動作していた私んとこもいじったんじゃないのって思いました。

だって、裏画面からイロイロやるのがお仕事なんだもの。


あと、不必要にイラっとするのが、
Aさんが私に媚びを売るようになった。

天気の話さえしたくない。

おはようございます。とお疲れ様以外の会話はしたくない。

嫌いな人とは関わらないのが正解って、ホンマでっかでも言ってた。


変なエラーさえ出なきゃあ、
もしかして研修生の中で、理解度ベスト5に入るんじゃないの?
と思えるのだが。








スポンサードリンク

人気の投稿