Bさんが嫌な理由

Bさんを見ていてイライラするのは、
自分の性格の悪さを自覚するから。

みんなで仲良くしようと思ってるのに、
私だけ外したり、
コミュニケーション取ろうとすると、
こっちに来るな!
みたいにクワッとした顔するくせに、

Bさんは今新しい場所に馴染めてないようで、
で、媚びが通用する人に拡散、と相談をしているみたいなんです。

決して新しい場所に意地悪な人がいるわけではないです。
普通にやればいいだけなのに、
特別な賞賛を求めるから滅多みたいな事が度々起こっているだけ。
特に、チームのマネージャーは私みたいなタイプです。
対等な関係を築きたいタイプの人なので、
上になったり下になったり上下関係を作ろうとしてる人は、
何フラフラしてるんだろう。
めんどくセー。と見えてしまって、足が遠のくってのはあると思います。

媚びられるの大好きな人から

野兎さん、仲良くしてあげて…
って言われたけれど、
無理っす。

拒否られてるの私だし。
無限の承認欲求は制御不能。
それに、今までの経緯を考えると、許す事が出来ない。

こんなことも許せないなんて、
私ってなんて残念なんだろう。
なんて落ち込んでしまうので、
そういう意味で視界に入って欲しくない。




スポンサードリンク

人気の投稿