iPadにひび

iPadにひびが入っていた。

あんなに、落とそうが踏みつけようが頑丈なiPadだったのに、
気づいたらひびが入っていた。

なんでだろう?
落ちた時に、更に何かにぶつかった?

それとも、カバンの中で、満員電車で圧力かかった?

もう長い事使っているし、
今はお給料のいいところで働いているので、
早速新しいiPadを買おうとしたのですが、

新しいの買っても、
多分持ち歩くときはこのひびの入ったのを持ち歩くし、
寝る時も寝落ちしても大丈夫なように、
このひびの入ったのを使うと思う。

結局、ひびの入った奴を使うんじゃないの?

そんなわけで、しばらくこのまま我慢しようと思った。




スポンサードリンク

人気の投稿