痴漢です!

多分、痴漢らしい人に会いました。

下腹部がぞわぞわぞわ!

もう40のおばちゃんですがぴんと来ました!
痴漢だ!

それから満員電車にも関わらず頑張って空間作りました。

写真では手のひら内側向いてるけれど、
見た時は手のひらが外側向いてわざわざそりかえってたんですよ。



携帯持ってるでもなし、
普通満員電車でこんな誤解されるポーズ取るか?
と思い、ついつい周りの男性の手の位置を確認。

みんな携帯持ってたり、
胸にカバン抱えてたり、
ズボンのポッケに入れてる人もいたけれど、

でも、こいつはやっぱりなんか不自然。
もう一回来るかと思ってカメラ出したんですけど、
私がじっと見てるの気づいたのか、そそくさと降りて行きました。

痴漢に遭うの5年ぶりくらいで油断してましたが、
今度はしっかり証拠写真撮る!






スポンサードリンク

人気の投稿