がんばるのみなんだろうけど…。

派遣会社から連絡が来た。
なんかイロイロ言われてるんだろうな。と思っていたが、
何も来てないらしい。

2個目のコールセンターの時は、
身に覚えのない言いがかりを随分とつけられたのだけれど、
(多分一番目のコルセン出身てのが許せなかったんだと思う)

今回はクレーム来ててもしょうがないと思っていたが、
何も来てないらしい。

なんか、2番目のコルセンおかしかったんだろうな。

とりあえず、要注意な子だけれど頑張ってるくらいには思われてるんだろうか。

席替えもあって、Aさんから離れられた。

1番目の派遣会社からも頻繁に電話来てるけれど、全部無視してる。
どういうつもりかな。

方向性をしっかり示してくれないから、
自分がこれからどうなるのか、
全く想像つかないんだよ。




スポンサードリンク

人気の投稿