周りが関係ない人になりたい。

急にインテリ講師が親切に教えてくれるようになった。
そうなると、インテリ講師に媚びを売っていたヒステリックな講師のあたりもソフトになる。

私のパソコンに出ていたエラーは、後発者がチラホラ。
私だけがおかしいんじゃなかった。

後は、なぜかAさんがまた私を無視するように。

どちらでもいいと思っていたが、
なぜか私を毛嫌いする男の子が一人。

全くもって、接点なしなので、
接点のない人間を毛嫌いする人の気持ちがわからない。

Aさんが、随分と周りに媚びを売るのがうまいので、
その影響かしら。

仕事には関係ないのだけれど、
遠くから悪口らしきものが聞こえてくる。

問題ばかり起こして…。
…辞めて欲しい…。などが聞こえてくる。

いつもまとまっていらっしゃるメンバー。

一人でいるタイプの中で問題が多いのは私だと思うので、
多分私の事を言っているのだろうが、
辞めて欲しいとまで言われる原因がわかりません。

誰か共通の敵を作らないと、
仲良く出来ないのかな?
なんて思うから、余計に苛立たせるのかしら?


Aさんに関しては、
かなり教えてあげたわけですから。
なおさら、挨拶スルーとか、笑。
もちろん、面倒な事になりたくないので、
お客様に教えるように丁寧にフランクに教えてあげたのに。
わからない時だけ媚び媚びすり寄って来るんだろうか?

Aさんに無視されるのはいいけれど、
20そこそこの少年の、よく意味のわからない攻撃は怖いわ。
授業中も落ち着きがなくて悪ふざけが過ぎるタイプ。
歯止めがないタイプ。

こわ!

おまえこそ辞めろよ?

孤独だからみんなの進み具合がわからないのだけれど、
チラホラ聞こえる声を聞いていると、
半分以上がきちんとご理解されてない。

わからないなら聞けばいいのに。




スポンサードリンク

人気の投稿