みんな自爆!

研修生が、出来る組と出来ない組に分けられた。
 密かにもしかしたらなんて思っていたけれど、
やっぱり私は出来ない組。

そして感じるのは、
出来ない組のみんなが、思っていた以上に理解してないって事。

決して人より上に立つつもりもなかったけれど、
何か焦り過ぎたかなぁ…。

そして私は失敗がちょこちょこあるので、
この、理解してない人達よりも評価が下かもしれないって事。

そして、この出来ない組の共通点は、
自分は出来る人って思ってる事。

一番顕著なのがBさん。

チャットにさらっと、
私だけ難易度の高いロープレされてますって。

みんなの前で公開処刑ロープレしているので、
誰がどんな内容の客を行なっているのかはわかるのですが、
どこの時点で他の人より難関と思ったのか…。

そして、みんな同じお題でやってるのですが、
みんな揃って同じ箇所間違えてて、
私だけ別の案内してる。
ついでにそれが出来るか出来ないかの場所なので、
どちらがあってるかはわかっている人には一目瞭然なのですが、
講師がなぜかそこには突っ込まずスルーしてる。
そして、私にだけにこっそり、どうやるか確認しに来たので、
みんな間違ったままあえて進めるみたい。

多分、みんな間違った答えを回しあってるのだろう。
そしてそれは、私にだけ回って来なかった。

でもこれは、みんなだから目立たないのだろう。
私がやらかす時はぼっちなので目立つ。







スポンサードリンク

人気の投稿