聞いても意味ない…

ある目的に向かう操作が2種類あって、
お客様が便利で安心して使える操作がAだとする。

でも、会社はBをおしている。

ヒステリックなおばさんに、
Bの操作では、画面上に出て欲しい内容が出ない事を伝えるが、
それは、私の操作が間違ってるか、
時間の問題で、まだ画面上に反映されてないだけ。と言われた。

過去履歴を見ると、Bの操作をしている人は、お客様が納得されてないケースが多い様。

多分それで、方法は違えど、客が望む結果が出るAの操作をお伝えしている人がチラホラ。

インテリ気取ってる人に聞いたら、
Bの操作が正しい案内。
画面には元々反映されないものらしい。

だからか、裏画面から設定したものが優先されると注意書がある。

でもさ、普通の人はいちいち裏画面なんてみないよ。
Aなら表も裏も統一されるなら、Aでいいじゃないよ。
なぜにBを押すかの回答は貰えなかった。

ヒステリックなおばさんは、そもそも私に誤案内だよ。
クレームものですよ。

しっかりした回答は得られないけれど、
この研修生しつこい!てな雰囲気出されているので、
それ以上は聞く事を辞めました。

こんなんなら講師いらないんじゃないかな。
自己学習にしたらいいのに。

ちゃんとした人って、本当にいなくなるよね。





スポンサードリンク

人気の投稿