なんだかわけわからん!

ついていけてるのかいけてないのかよくわからない。

なんか知らないけれど、Aさんに教えてあげてって言われるし。

Aさんは私よりついていけてないけれど、
どんぐりの背比べ並みの私に教えてあげてって。。。

しかも私、女性に避けられてるって言ったじゃないの。

てか、講師が呆れて2人揃って切り捨てようとしてるんじゃないの。
なんて嫌な考えが過ぎるわ。

他の人に教えるならまだしも、
Aさんに教えるなら自分の勉強してたい。

Aさんが変な事やってるから不安になって、
この操作やってもいいんですか?って聞いたら、
駄目に決まってるでしょ。
と、オーバーに呆れ顔された。

いつも私が聞いたときだけオーバーに呆れ顔されたり、
手あげるだけでキレられたりするんだけれど、
今回は私のじゃないのだけれど、
なんだかな。

Aさんが聞けばいいのに。
もう何を聞いたら良いかもわからんのだな。

私ももうどう振舞ったらいいかわからんわ。






スポンサードリンク

人気の投稿