再就職手当入りました。

待ちわびていた再就職手当の処分が下り、
無事に支給されました。

5,6万のつもりが13万も支給されるみたいです。

これで国保やら市民税やらが払える。
全て税金に行くってのがひどいな。

でも、気持ちも生活もかなり楽になりました。
ハローワークでは派遣では再就職手当出ないかも。
と言われていたのですが、
その辺、派遣会社が上手に書類書いてくれたのかなって思います。

今の派遣会社、事務系の対応がとても早いです。


国保は、3月分がやっぱり二重払いになってたみたいです。
で、返金するって事だったんで、口座の書類を出せと。

それと一緒に4,5月分の国保の払い込み書が送られてきました。

差額分だけ請求したらいいのに、
本当に面倒!


スポンサードリンク

人気の投稿