信頼されてないのか、守られてるのか…

もう準備万端なのに、なかなか仕事させて貰えない。




一個目のコールセンターでも
随分長い間対応させて貰えなかったから、
私は周りから見るとなかなか信頼に値しない人間なんだろう…

2個目のコールセンターみたいに、
納得のいかぬまま切り捨てられる。
なんて事がなければいいのだけれど…。

一つ安心してるのは、
他の派遣の子で、次回更新はないかも知れないと言われてる人がいる事。

私は言われてない。
とりあえずセーフ?

そして、他の人の不幸で自分の安全確認をするなんて…
なんて残念な自分。

私より出来ないはずの人々は、
仕事を与えられはじめてる。

こういう考え方も、残念な私。

そして、Aさんが大泣きして帰って来た。

私がこんな結果にならないように私にはもっと知識をと思ったらしい事を言われたが、

ならAさん…て。





スポンサードリンク

人気の投稿