多動力 読みました。

堀江貴文さんの多動力読みました。



多動力の考え方はもともと持ってました。

事務員では将来職にあぶれると思い、
営業をやって、
経理職を勉強して、
会社を解雇された時も、
せっかくだから新しい技術手にしたいと思ってテクサポ行って、
今はまた別のテクサポ来てて、

上手くいけばかなり重宝される知識は着々と身につけています。
テクサポという仕事には
トークなどの営業要素、
事務の情報整理要素があるので、
全く別の分野にいるようですが、
しっかり点と点も繋がっています。

それに今のとこではプログラミングの知識もつく。

多動力を読んで安心したのは、
一つのことを100点にしなくてもいいんだ。
って所です。

確かに、30年経理やってたって、
マクロ知らない人は10年やってない私よりも、
処理能力も正確性も低かったですからね。

ドンドン興味のある事を取り入れる。
今の情報は3年後にはもう古いかも知れない。
だからどんどん興味のある事をやろうと思います。







スポンサードリンク

人気の投稿