プライド高い人が痛々しい…

今の職場は、何故かプライド高い人が目につく。
それも、実力ないのに気位ばかり高い系。

Aさんは、全くわかってないのに、
わかってるんですけど上手くいかなくて教えて下さい。

Bさんは、他の人から聞いた知識をさもはじめから知っているような発言したり、

その2人と同じグループにいる男の子は、
多分全く理解できていないのに、
わからない所はいつもごまかして、出来てるふり。

元エンジニアというおじさんは、
電話トークの練習でダメ出しされ過ぎて、
私がやりたいのはプログラミングです。と言って、
来なくなっちゃった。

オンラインゲームの方でも、
辻褄の合わない大きな話ばかりして、
自爆して来なくなっちゃったり。


そういうのを見ていると、
自分はそうなっていないかと、
我が身を振り返って怖くなる。

自分じゃなかなか気づかないんだろうな。





スポンサードリンク

人気の投稿