10月末収支

10月はあっと言う間でした。


支出
収入
残高
健康保険   8619
健康保険  17238
厚生年金  15154
雇用保険   835
所得税   2230
住民税   5600
家  30000
交通費      29550
就職活動費    2000
通信費  13000
個人年金   10000
ガン保険   3660
食費   16655     
美容関係    0
生活雑貨   4375
衣料費   4851
娯楽費 648    
医療費     0
給与   167100
退職金・慰労金   242720
両親から援助 10000


計             164310
計      419820
計           255510


交通費は3ヶ月分の定期を買いました。
今まではお金がなくて1ヶ月分しか買えなかったのです。
お金があると、
こういう所で節約出来ます。

今回は時間がなくて、
エステも病院も行けませんでした。

食費が多くかかっているのは、
両親の誕生日が続いたのと、
栄養ドリンクを多く買っているからです。

仕事中に気を失いそうになる事があって、
頑張るのも大事だけど、
休息もしっかりとる事にしました。

年金の請求書が来ないのですが、
健康保険料に含まれてるのかな?

今月は通帳の記入も忘れていたので、
何かあったら来月の収支に回します。



スポンサードリンク


人気の投稿