来週から本気出そう

来週から新体制。
来週から本気出そう。



今の体制では、
何もやらせて貰えないのに、
何も出来ない人という烙印が押されてしまっていて、
足掻こうとすると潰される。

業務後新人のグループディスカッションに参加しても、
知識のない人の為の講座で、

とても低レベル。
それが、
一人で接客している人向けなのですが、
こいつらこれ知らなくてどういう接客してるの?
というレベル。

前の会社の奴らもスラスラ嘘ついてたけど、
こいつわかってないな。
って本当にバレるよ。

頑張ってグループディスカッションも参加してたけど、
家で一人で勉強していた方がいい。

テクニカルセンターで実際に対応してる人間が、
客でも知ってる基礎の基礎の勉強してるってやばいよね。

今の上司って、
自分がいないと何も出来ない人間量産して
自分より知識のある人を潰してるように見える。

早く一人でやりたい。
交流いらない。

知識ある人とは交流したいけど。

ぺらーり。でこの仕事楽勝だと思っている人達とは
時間を共有するのが無駄。

問題を解決しないで自分が持ってる数少ない知識、
それも、問題解決とはずれた知識を伝えて、
これで治らないなら修理ですね。

いやいや、
エラー画面わからないかな?
それ設定変えるだけで消える。
お客様の意向に沿う方法も添えてあげられる。

問題を解決しないテクニカルセンター。
コントだよ。




スポンサードリンク

人気の投稿