ついてない

せっかくいい先輩のもと、
順調に成長出来ていると思えていたのに、
その先輩、
移動になってしまわれた…。




そして、
代わりに変なのついた。

今までで一番変なの。


私の中の嫌な基準全て満たしてるの。

・客の言葉に被せて話す。
・知識がない。
・マウンティングしたがる。
・口先でなんとかなると思ってる。
・客に対する誠実さがない。

私が成長出来た先輩は、
これが一切なかった。

嫌な先輩は、
この条件が全て当てはまる。


で、
今回は更に頭が悪くて、
客の事、口説いてご機嫌取ればいいんだよ。


って、
馬鹿過ぎる。


知識つけようとして色々調べてる私の横で、
ペラペラペラペラ喋り続けて邪魔するし。


そんな空気読めないようだから、
口説いて下手に出て、
客の機嫌取らないと駄目なんて
勘違いした考え方になるんだよ。

品がなさ過ぎて嫌過ぎる。


何故か、私がこの仕事を嫌々やってる体で話してくるし。

「給料高くないとこんな仕事やんない」

だって。


私、楽しくてしょうがないですけど。

大好きな商品の話が出来て、
お客様にお礼言って貰えるんですから。




自主的にホステスみたいな事やってるから嫌になるんでしょ。



こんなのと、しばらく仕事しなきゃいけないのが憂鬱。







スポンサードリンク

人気の投稿