逆らいたくないんだけど…

なかなか先に進めずストレスの毎日です。




他の人も出来ていない事なのに、
私ばかりが異常に厳しくされてる様で、

ですが、
出来ていないなら仕方ないかな。

と思って頑張って取り組んでいたのですが、

これは、完璧だっただろ。
と思う所で、

出来てない。

と、言われたので、


ついつい、
ついつい、


どこがどう出来ていないのか、
具体的に教えて下さい。


と言ってしまいました?


すると、
あれ言ってない。
これ言ってない。

と、言われたので、


全部言ってますけど。


と、

ついつい、
ついつい、

言い返してしまいました。



すると、
この先輩、
弱者に強く出るタイプなのか、

言い返されると、

そう?
聞いてなかったわ。
と。


知ってた。
いつも聞いてないの。

いっつも認識ずれてるの。


で、
たまたま周りの人も加勢してくれて、

いつもきいてたけど、
厳し過ぎない?

そこまでみんなやってないよ。

と言ってくれました。


だよね。
キーキー言ってる先輩だって、
出来てないのに、
何故新人に完璧を求める?


そして、
私は3ヶ月先に進めなかった。と。



それはお前の話だろ!


今、
10段階でいう、3、位の場所でずっと止められていたので、
次回テストまでに他の7割出来る様になるのか。


指導係運がないなぁ…。







スポンサードリンク

人気の投稿