手を繋いでゴールしよう!

また、指導係が変わりました。

問題児の私は、
これで5人目の指導係。




でも、
この人いい。


何がいいって、
対応させてくれる。


そして、
超スパルタ。


お客様が お怒りになるまで放置してくれたうえに、

さらりと対応交代してくれて、

さらりとお客様を納得させた。


すごい。


今までの指導係は、
私が何もしてないうちから

違う!

対応させられない。

代わって!


あげくに指導係の方がちぐはぐな事をやってクレーム出す。



にも関わらず、
私に偉そうにダメ出し。

ほらね、
私でさえ怒られるんだから
あなたがやってもダメなのよ。

と、
さらりと言ってしまう勘違い突っ張り

だったのに。


今回の人は失敗させてくれた上で
更にそれをフォローして
その上でダメ出ししてくるので
何がどう悪かったのかがよくわかります。

ここまで力の差を目の当たりにしては、
しょうがない。


その前にも一回ついた、
3日位指導係してくれた人もこんな感じだった。


それ以外の人は
私がアクション起こす前から毎回説教。


ウザかった。


ウザい人達いわく、
お客様は実験台じゃない。

失敗させられない。

いやいや、
あなた達、
失敗した事ないの?

新人に絶対失敗させられない。
っていうのなら、
何故研修減らした。

失敗させられないなら、
研修期間、
増やすべきじゃないのかな?


このウザい人達、
運動会は手を繋いでゴールしていた世代かな。

失敗させたらかわいそう。って。


挑戦もさせてもらえずに
辞めさせられる方がかわいそうだよ。










スポンサードリンク

人気の投稿