のびのび

出来る指導係の人がついてから、
どんどん一人で電話を受けています。



長い長い下積みでした。


やはり、
自分が認めていない人にあれこれ注意を受けても、
成長って出来ないのです。

素直で謙虚な気持ちで、
と思ってはいましたが、

前の人では私は全くと言っていいほど、
成長出来ませんでした。



時間の無駄だった。



ダメな先輩のついてる間は、
クレームは来たけれど、
お客様のお礼も一切来なかったし。


結果論として、
そういう人の言う事は、
聞かなくて正解だったと思います。



寧ろ、
ダメな見本。


今日も一瞬だけ、
ダメな先輩がつきましたが、
重箱の隅つつくようなどうでもいいダメ出し。

しかも、
記録打たなきゃいけないのに、
止めてまでする必要のないもの。

わかりましたと返事しているのに、
しつこくしつこく
何度も繰り返して言ってくるので、

すいません。
次の対応まで時間がないので、
記録打っちゃていいですか?

と聞くと、
機嫌悪くなるし。

前の会社の先輩達みたい。

立場の弱い人間相手にしか、
自分の価値を見つけられないんだろうな。
と、
意地悪な見方をしてしまいます。


ともあれ、
仕事が楽しい。
し、
仕事内容が相対的に楽です。

確かにこの業務内容じゃ、
誰でも出来ちゃうから
派遣になっちゃうのかな。




スポンサードリンク

人気の投稿