闘う君の歌を、闘わない奴等が笑うだろう。

昨日のブログ削除したいな。

自分の状況がなかなか進まない事に苛立ち、

負け惜しみ言いました。



仕事に楽とかなかったです。


どんな事でも楽して止めるのは自分。

高みを目指し続けるのも自分。


私は何故か人目につきやすく、
何故か敵対心を持たれ
やたらと障害になってくる人もいますが、

支援してくれる方も多いです。


昨日の私のブログは、
その、支援してくれる人を否定する事になっていたと思いました。

自己嫌悪中。

そして、
コールセンターのお仕事は
やっぱり楽しい。

お客様の窓口となり、
お礼も不安もダイレクトに聞けるのです。


そして、
私の大好きな商品について
話あえるのです。



今日、私のこの蜘蛛の巣に引っかかった様な状況を
わざわざテコ入れしに来てくれた人がいました。


なんだか、現状と闘う事も面倒になり
ヘラヘラ笑ってやり過ごそうと思っていたのですが、


キチンと出来ます。
と、自己主張しろ。と言われました。


確かに、
このままじゃ、
何もさせられないまま辞めさせられちゃうこと濃厚。

この出来事で、
嫉妬しやすい人達の風当たりを
ますます強く感じるでしょうが、
やる気のなかった指導係が
急にキチンとやり出しました。

この指導係は、
前のマウンティングお姉さんみたいに、
私は熱心なんですけど、新人が物覚え悪いんです。
みたいな根回しは下手みたいなので、
今後はキチンとやってくれそうです。

多分。


知識がまだ曖昧な所が多いのですが、
やはり、どんどんやっていかないと
無駄に時間ばかりが過ぎていきます。


仕事の出来る人は、私の成長を止めたりしないのですが、

なんなのかな。



スポンサードリンク

人気の投稿