考え様だな

新しい先輩がついて3日目。



この先輩、どんどん新しい事をやらせてくれます。

また、
やらせて貰えない時は、
しっかり理由をくれます。

野兎さんが出来る所だと思うけど、
今は電話の多い時間帯で、
どんどんさばかないといけないから。

など。

たまたま、
同期の近くに座りました。
この同期、どんどん1人で電話を取っていて凄いな。
と、思っていたのですが、

あ、あれ?
あれあれ?

めっちゃ事務的に対応してる。

私はその事務的な対応直さないと
説明までさせられません。
って言われたんですけど。


こういうのも、
つく先輩でOKになっちゃうんだな。

私はまだ研修扱いで時給も低いままだけど、
向こうはもう時給も上がったみたいだし。



ただ、
考え様によっては、
右往左往しながら色んな人の会話を聞かせて貰えて、
対応にバリエーションはついたんだよね。

お客様への提案も多く出来るし。

いきなり1人で対応しろって言われた人達は、
一辺倒の対応しか出来ない事になっちゃうから。

これはこれで良かったかな。
と思いました。





スポンサードリンク

人気の投稿