正論だよ。

こらえきれずに上司と衝突しました。
電話でお客様と話してる横で、
指導係がずっと喋ってるんだもの。



何度も辞めて下さいって言ってるのに、
上司が、
まともに会話出来ない私を
指導係が助けてくれてるんだよ。
って言ってくるから。

じゃああなた、
2人同時に話しかけられて
2人の話にまともに相槌打てるの?
1人にさえ出来ないでしょ。

私は無理です。
一対一じゃないとまともな会話出来ません。

まともな会話して下さいって言うなら
会話出来る情況作って下さい。
と言いました。

とってもまともな事言ってると思います

こんな当たり前のこと伝えるのに、
何故にこんな骨が折れるんだ。


先輩達はみんなこれに耐えて来たんだそうです。
で、横でごちゃごちゃ言われても、
電話先の客とまともに会話出来るんだそうです

まともな人達が辞めて行った事実が抜けてるよ。








スポンサードリンク


人気の投稿