事務職って辛いな。

コールセンターのお仕事、
テクニカルって事もあって
なかなか覚えられない部分が多いのと、
未だに気の効いた言い回しも出来ませんので、
いつクビになっても不思議ではないのですが、
〔研修期間が短いよ。〕




それでもあえて言いたい。


経理事務やってた時よりも何十倍も楽です。



だって、
目の前の客だけ相手にしていたらいいのですから。

一度電話を切ってしまえば、
そのお客様とは終わりですし。


なんとかギリギリでもぶら下がって、
ここにいたいな。

駄目でもまた、
別のコールセンター行きたい。

みんな辛いって言ってるけど、
今までどんな楽な仕事やってた?
と聞きたくなります。

こんな楽なとこ経験しちゃうと、
何でも屋の経理事務には戻りたくないと思いました。


目の前の仕事だけやっていればいいって本当楽です。








スポンサードリンク

人気の投稿