事務職って辛いな。
コールセンターのお仕事、
テクニカルって事もあって
なかなか覚えられない部分が多いのと、
未だに気の効いた言い回しも出来ませんので、
いつクビになっても不思議ではないのですが、
〔研修期間が短いよ。〕
それでもあえて言いたい。
経理事務やってた時よりも何十倍も楽です。
だって、
目の前の客だけ相手にしていたらいいのですから。
一度電話を切ってしまえば、
そのお客様とは終わりですし。
なんとかギリギリでもぶら下がって、
ここにいたいな。
駄目でもまた、
別のコールセンター行きたい。
みんな辛いって言ってるけど、
今までどんな楽な仕事やってた?
と聞きたくなります。
こんな楽なとこ経験しちゃうと、
何でも屋の経理事務には戻りたくないと思いました。
目の前の仕事だけやっていればいいって本当楽です。
スポンサードリンク
テクニカルって事もあって
なかなか覚えられない部分が多いのと、
未だに気の効いた言い回しも出来ませんので、
いつクビになっても不思議ではないのですが、
〔研修期間が短いよ。〕
それでもあえて言いたい。
経理事務やってた時よりも何十倍も楽です。
だって、
目の前の客だけ相手にしていたらいいのですから。
一度電話を切ってしまえば、
そのお客様とは終わりですし。
なんとかギリギリでもぶら下がって、
ここにいたいな。
駄目でもまた、
別のコールセンター行きたい。
みんな辛いって言ってるけど、
今までどんな楽な仕事やってた?
と聞きたくなります。
こんな楽なとこ経験しちゃうと、
何でも屋の経理事務には戻りたくないと思いました。
目の前の仕事だけやっていればいいって本当楽です。
スポンサードリンク