16万の請求が来た。

最近、10万近く請求が来てたんですけど、
給料そのものがアップしていた事や、
今まで我慢していた物を買ったり、
生活に必要な物を買ったりしていたので、
あまり気にしていなかったんです。
それに、欲しい物をある程度買ったら、収まるだろうと思っていたので、

そうしたら、16万の請求って…。

これから先、
住民税6万円、
ソファ8万円
ミシン6万円、
Apple Watch 8万円
父の70歳の誕生日プレゼント 10万位?

を予定していたのですが、
その間に化粧品やシャンプーなどの日用品も補充し、
猫さんにも美味しいおやつあげたいし、
読みたい漫画や本もチョロチョロある。
有給取る様になったらインセンティブ減るけれど、
それよりもゆっくり休む事優先したい。

とりあえず、何にお金使ったのかさっぱりわからないので、
これからお小遣い帳つける事にします。

マメにブログにアップしておけばいいよね。


スポンサードリンク

人気の投稿