なかなか思い通りにいかない。

寒い…。
初夏だというのに、なんでしょう。この寒さ。
ストーブ出しました。

せっかく先日、夏用の洋服買い込んだのに。
こんな事ならバーゲンまで待てば良かった?

多分、私今後ずっと服装自由なコールセンターで働きそうなので、
それなら自分で洋服縫っちゃった方が早いなって思ってたんですよ。

背があるけど足が太いので、
市販のワンピースだと短いのです。
胸も大きいからボタンの締まるブラウスも少ない。

自分にあったサイズ見つけるのが大変で、
探し回る時間があるなら縫った方が早い。


でもミシンがない。

こないだ買い込んだ服のお金で
ミシン買えば良かった…。

ちょっと迷ったんです。
でもすぐに暑くなると予想。

時間がないから何かと間に合わせになって、
後で後悔するんだよなぁ…。

ランチ パンとサラダ




スポンサードリンク

人気の投稿