私けっこう幸せなんじゃないの?

今月と来月にかけて、携帯の更新月です。



いつもこの時期は疲れがたまっていて、
とりあえずで契約したり、
契約が遅れてしまったり、
昔はサービスを使いこなせず、携帯代2万円払っていたりもしましたから。
自分がどの程度携帯で会話するかも知らなかったし。

仕事も彼氏もコロコロ変わっていたので…。

いつも後からよりいいサービスが見つかってがっかりしたりしたのですが、

今回は有給というものを使えて、
自分がどういう使い方で何ギガ必要としているのかもわかっている。
ゆっくり選ぶ時間があります。
プラス仕事で知識もあり、
逆に仕事の知識も更に増やせ、
なんて充実した時間だろうか。
と思いました。

自分の興味のある事を、部屋にこもってとことん調べつくす。
それが仕事にも活かせる。

私って結構幸せなんじゃないの?


猫さんと一緒に外を眺めていたら、
お隣のモミジがすでに赤くなり始めている事に気付きました。
寒いんですね。






スポンサードリンク

人気の投稿