携帯乗り換え①〜私は60になっても仕事に困らないな。

携帯は、もうiPhoneで、
ソフトバンクで乗り換えって決めたんだ。



おうち割とギガ丼で、1522円と、
1080円割引になるんだ。
5000円以下でiPhone持てて、
iPadへのデザリングも出来るんだ。

決めたから、
いざ、ネットで契約しようとしたら、
携帯と光コラボレーションどっちから先に契約するのかわからない。

携帯から先にしたら、
おうち割の事もギガ丼の事も、
全く出てきてないのに、
もう契約させられる雰囲気。


念のためと思って光コラボレーションへ電話しました。

おうち割はどこで契約したらいいのって思って、

おうち割の事はわかりません。って言われました。
ここ、光コラボレーションの新規加入のところですよね。
はい、そうです。
でも、おうち割はわかりません。

じゃあ、どこへ電話したらいいのですか?
わかりません。

おうち割も光コラボレーションも
お前んとこのサービスだろがぁぁぁ。
って思ったんだけどね、

光コラボレーションの新規契約のところに電話して、
光コラボレーションに加入すると付いてくるおうち割がわからないなんて言ってる坊やに構ってる暇はないと思って、
自分でひとまず、
光コラボレーションの手続きをしてみました。


でも、
何も返事がこない。


やっぱり面倒くさそうだから、ショップで全部やって貰えば良かったかな。

でも、
店の方もなんか頼りない感じだったんだよね。

周りがこんな適当な仕事やってるんだとわかると、
私の仕事ぶりって
めっちゃ重宝されそう。
60過ぎても仕事ありそう。







ケーキもう一つ食べちゃった






スポンサードリンク

人気の投稿