こだまかな。

土日の客は質が悪いです。
みんなストレスフルなんだな。

お客様に死ねって言われました。

おかげさまで、
私は最近ストレスのかからない生活なので、
それぐらい言われてもドンとmindです。
むしろ、あらあらあなた、名前も住所も電話番号もこっちはわかっているし録音もしてるのよ。
私がこれを精神的苦痛を受けたって訴えたらどうするの?
と、相手を心配する余裕がある程です。

このお客様、
もう何ヶ月も前からパソコンが使えないのですって。
修理の予約したいのですって。
携帯で検索したら、15分が空いてたのですって。
こちらに電話で予約して貰おうとしたら、
既に15分の予約がなくなってて、30分が最速だったんです。
それも予約を取りたい1時間前にお電話。
もう何ヶ月も前からパソコンが使えないのに、
なぜそんなギリギリの予約?
この状態で死ねって言われても…。
寧ろ、私の接客に当たれてラッキーな位なのに、
その幸運にも気づけてないのでしょう。

きっと、1分1秒無駄に出来ないほど、
この何ヶ月もの間電話も出来ないほど、
会社に酷使されているのでしょう。


わかります。
私も前の会社の時に、この陰険な会社の面々、
全員いなくなってくれないかな。って。同じ様な事思ってましたから。
そして、その環境から抜け出せない自分の能力不足にもイライラ。

人に吐いた言葉が、
そっくりそのまま自分の置かれた環境なんでしょう。

いい環境に恵まれたら
そんな言葉、頭に浮かばなくなると思うの。

今日は自分にご褒美 うなぎセット




スポンサードリンク

人気の投稿