第3者の目

舛添さん。
第3者の目で見て貰って、
なんていうから、よっぽど自信のある明朗会計しているのかと思っていたら、

違った。

第3者って、本当に第3者だったんですね。
自信満々の舛添さん見てたら、
内輪の人間かな?とも勘繰っちゃいました。

私はコミュニケーション下手で、
今まで公平な目で見て貰えなかった口なので、
第3者、大歓迎です。

今の会社は第3者がズカズカ入ってくるので、
コミュニケーションっていう名の無駄なゴマすりに時間を割かなくて済むのは本当に嬉しい。

本当は第3者なんて、ない方がいいのですが、
それを出来ないのが人間。

だから税理士とか会計士とか弁護士とか警察とか裁判所とか、
そういう職業が存在するのですよね。

一般企業でも、ドンドン第3者を入れたらいいのに。
そうしたら、
燃費料偽ったり、とか、
どうでもいい人が会社に残って、重要な人が解雇になったり辞めちゃったりって無くなるのに。

今日のランチ スープカレー



スポンサードリンク

人気の投稿